アイスバケツチャレンジについて詳しい人いますか?

近ごろ、みるみると太ってきたので、ダイエットをしようと思いいろいろ調べていたら、呼吸法ダイエットってのがあったので、実行してみました。なにやらお腹を凹ますには、インナーマッスルを鍛えればいいという事で1日2分そこそこの呼吸法をやりました。かなり容易でこれなら続きそうです!

ここで、雑学を1つ。単車の語源・・・オートバイが開発されて間もない頃は、必ずサイドカーが付いており、バイクとサイドカーを合わせて一つの乗り物と考えられていたために、オートバイのみのものを単車と呼ぶようになったそうです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
アイスバケツチャレンジを拒み「氷水はかぶりません!」と宣言した武井壮 …
世界中に波及している氷水を被る挑戦、「アイスバケツチャレンジ」。筋委縮性側策硬化症(ALS)の認知を高める目的で始められた挑戦に、賛否の声が上がっている。これは氷水を被るか、それとも寄付をするか(両方選択することも可)を選択 …(続きを読む)

では、最後に明日の占いをどうぞ。11月生まれの方、明日の総合運は50点。明日のあなたは誠意が相手に伝わりそうです。今まで信用してもらえなかった相手にあなたのこれまでの誠意が通じて、受け入れてもらえるかもしれません。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

松島新地の規模はどれぐらいなの?

今日は、しばらくぶりにモスバーガーで「Wモスバーガー」と「オニポテ」と「チキンナゲット」を買って帰り、ホップと共に頂きました。やっぱりモスバーガーは美味しいですね~当方はどちらかと言えばマクドナルドよりモスバーガー派です。ただお店がそんなにないのが悔やまれるのです。
ところで、最近「モンベル(mont-bell) スーパースパイラルバロウバッグ」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「とても軽く、コンパクトで、暖かい! 言うこと無しです。 5度くらいの気温までは対応するのではないでしょうか。 (氷点下は無理です。)」
私も欲しくなってきました。

話は変わりますが、松島新地の規模はどれぐらいなんですかね?
飛田新地はかなりでかいと聞いていますが、松島新地はどれぐらいだろうと思いまして。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
Sylvie Guillem/シルヴィ・ギエム、引退の可能性について – Entre la …
Sylvie Guillem シルヴィ・ギエム、1965年パリ生まれの 「100年に1人の逸材」と称されるバレエダンサー。来年はちょうど50歳に当たり、ニコラの引退を見ながら、その女王の歴史にピリオドを打つことを口にしたとしてもおかしくはない。これに …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!7月生まれの方、明日の総合運は100点。明日は、知り合いの紹介で、素適な人物との出会いが期待できる日です。あなた自身もパーティーなどを積極的に仕切って、男女を問わずできる限りたくさんの人と会う機会を作ってみましょう。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ご先祖さまについてアンケートしてみようかな?

皆さんはどんなバイトをしていましたか?当方はかなりやりましたよ。コンビニエンスストア、お好み焼き屋、ガソリンスタンド、ティッシュ配布などなどいろいろしました。それとデリバリーアダルトビデオのパンフレット配布もしました。アパートの郵便受けにパンフレットを入れていくのですが、アパートの管理者に見つかって物凄く怒られた事がありました。まぁ、そりゃ怒りますよね~

便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「Ctrlキー型ケーブルボックス GH-CBX」って知ってます?これは、パソコンのコントロールキーボタンのカタチをした、おしゃれなケーブルケースです。4個口のOAタップがきれいに収まります。これがあればケーブル周りもスッキリ、かつおしゃれに魅せることができ、とても便利です。あ~欲しい!!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
酒と泪と御先祖さま – うつマニア・うつを克服し趣味に生きる日々の徒然日記
身内のハナシとは言え、これだけは右にナラエでお許し願えるのも、ご先祖さまのおかげといえそうだ。 自宅最寄駅から故郷へと移動を開始。今年はナン十周年という記念イベントをよく耳にするが、東海道新幹線も祝50周年とか。お弁当売場を …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!おひつじ座の方、明日の総合運は63点。このところ安定志向になり、マジメに過ごしていたあなたに、テンションの上がる出来事が起こりそうです。あなた自身が誰かと対決することになるとか、身近に対決シーンが出現して興奮するような見ものがあるでしょう。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

片瀬那奈・・・迷ってます!

今日は久しぶりにお風呂にゆっくりとつかりました。普段はシャワーだけで済ましています。なんだかお風呂につかっている時間がもったいなくてついついシャワーだけで済ますのですが、今日はつかりたい気分だったのでつかりました。たまにはゆっくりお風呂に入るのもいいですね!
ここで、てんぷらについての雑学を1つ。「スシ・テンプラ・フジヤマ・ゲイシャ」これらの言葉は外国語でも通用する日本語として有名ですが、「テンプラ」については、もともとポルトガル語が訛ったものといわれています。知ってましたか?

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
突然、明日の占いコーナー!9月生まれの方、明日の総合運は20点。明日は、何事にも欲張ると大きな落とし穴に落ちてしまいそうです。一気に大きな喜びを手に入れようとしても、かえって悪い結果を招く可能性があります。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

占いで付き合っている彼の気持ちを確かめようとする女性・・・

この前、なぜか1枚ぐらい高い下着を持っていてもいいんじゃないかと思い5000円もするボクサーパンツを購入ました。勝負するチャンスも見込もないのに勝負下着です。しかし、この高い下着を一回履いて一日を過ごしたのですが、なんだかいろ男になったような心持ちがしました!

ところで、最近「パックスオリー シャンプー」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「長年愛用しているパックスナチュロンの石けんシャンプー。その姉妹ブランドパックスオリーからマンダリンオレンジ基調の香りのシャンプーが新発売です。これは使うっきゃないでしょ。今なら定価より100円ほど安く買えます。」
私も欲しくなってきました。

話は変わりますが、女性が占いで付き合っている彼の気持ちを確かめようとするのですが、知ってどうするんですかね?
なんか、考えすぎの女性って多い気がしますね~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
台風11号 名前は?|台風8号、9号・・・2014年最新情報
台風11号(2014年)の名前は、ベトネムの湾の名前です!! 2014年7月24日の夜22時現在、台風11号はまだ発生していません。 現在、発生中の台風10号は、中国にあってその進路を北に進んでいます。(続きを読む)

では、最後に明日の占いをどうぞ。6月生まれの方、明日の総合運は100点。今日のあなたはツキに恵まれています。人の上に立つことが多くなりそうですが、一期一会の精神を心がけましょう。自分が目立つことよりも人の良さを引き出してあげることに幸運が隠れています。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

NHKの真っ赤な嘘を違う言い方で

今日は仕事をズル休みしちゃいました。なんかめんどくさくなっちゃって・・・で、お昼になりお腹が減ったので自宅に残っているのナスとひき肉でパスタを作りました。笑っていいともを見ながらパスタを食べる感じ、なんかフレッシュでいいですね。またちょくちょくズル休みしようかなぁ(笑)

ここで、雑学を1つ。フリーマーケットの意味・・・フリーマーケットとは、「自由な市場」という意味ではなくて、英語で書くと「flea market」で、意味は「蚤(のみ)の市。がらくた市。」という事なんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ここで、気になる明日の占いコーナー!やぎ座の方、明日の総合運は88点!明日は漠然(ばくぜん)とではあるものの、これからの将来をどうしたらいいか、その指針のようなものが見えてくる気配があります。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

加藤茶 深刻な状況の頻度は?

今日は、生まれて初めてココイチに行ってきました。いままで行くめぐり合わせがないのと周囲の評価があまり良くなかったので行かなかったですが、いざ行ってみるとかなりおいしいじゃないですか!もともとカベが低かった原因があるのかもしれませんが、全然イケます!また行こうと思いました。

ところで、最近「車脱出用ハンマー」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「思ってたより軽い感じでした。前からこの手の商品がほしかったので、他のものとついでに買いました。使うときが来なければいいけど、とりあえずこれで少し安心かな。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
荒牧陽子の不倫による慰謝料請求裁判がついに決着!!夫の元妻に対して …
今のTVは人の悪口、自虐、おバカキャラのどれかで本業は大した事ない奴ばかりが出てて、学芸会レベルの音楽がオリコン上位を占めている様な状況。荒牧の様な本物 ….. 加藤茶の病気はテレビで見る以上に深刻なものだった!?NHK関係者 …(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

おとめ座の方、今日の総合運は85点!
対人面で、ちょっとした悩み事が出てくるかもしれません。くやしさを何度も思い出してしまうと、一日中、何も手につかなくなってしまいます。気分が変わるようなアクションを意識して行いましょう。恋人や友達とおいしいものを食べに行くとか、目をうばわれるほど美しいものを見に行っては? 思いっきり歌ったり踊ったりするのもいいでしょう。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

梅雨明け前ではっきり言って困ってます・・・

日本人はやっぱりみそ汁ですよね~って事で皆さん、みそ汁の材料は何が好きですか?当方は、基本的には余っている根菜をみそ汁の材料にしているのですが、中でも一番おいしいのがだいこんですね。だいこんのみそ汁が一番好きですね~!
何事も諦めが肝心って言葉がありますが、私はあまり好きではない言葉です。諦めない気持ちって大事だと思いませんか?私の好きな言葉でこんなのがあります。「世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって、成し遂げられた。」(by デール・カーネギー)諦めないでやり続けた結果が大成功につながると思います。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ゴルフやるなら梅雨明け前に限りますね 町の不動産屋さん奮闘記 …
町の不動産屋さん奮闘記のゴルフやるなら梅雨明け前に限りますねに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 本日は巧技研さんのゴルフコンペに初参加させていただきました。参加者が130名の盛大なコンペでした。巧技研 …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!12月生まれの方、明日の総合運は20点。明日のあなたは精神的にストレスが溜まりやすいようです。心の余裕が身を助けることになります。今倒れると回復に時間がかかりそうですから十分に注意してください。特に室温には気を配りましょう。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トラック買取の査定は無料で行ってくれるの?

みなさん、一番好きなパンは何ですか?私はパンが好きなんですが、やっぱり一番好きなパンと言えば、カレーパンです。これは小さい頃から不動の1位です。あのサクっとしたパンの中からカレーが出てくるって最高でしょう!カレーパンを考えた人には本当にありがとう!って言いたいです(笑)
ここで、雑学を1つ。「革包」・・・明治の始め頃、「革包」の二字で「かばん」と読む当て字を看板に書いていたお店の主人が、これでは読みにくいと思い、フリガナをつけたところ、それを見た人達が「鞄」一文字で「かばん」と読むものと勘違いした結果、いつのまにかそれが定着してできた漢字なんです。

ところで、トラック買取の査定は無料で行ってくれるんですかね?
会社に3台ほど、売却予定のトラックがあるんですよね~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ローソンのブランパン | もうリバウンドしない!糖質制限食とエクササイズ …
今日はマック!! チキンナゲットと、コーヒー。 そして、ポテトとチキンクリスプを少し。ちょっぴり糖質多くなったかな? でも今日はいっぱい動いたしね。 その帰りにローソンへ。 ブランパンをゲット!! 明日とあさっての昼御飯にしようとおもいます。(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!おうし座の方、明日の総合運は95点。明日は「家族」の中に安らぎを見いだせる日です。あなたのいいところもイヤなところも、すべてを受け入れてくれる人たちがいることを実感し、心の底から感謝するような瞬間があるでしょう。「家族のために、自分は頑張れる」とモチベーションも上がります。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

愛子さま 不規則登校の裏に初挑戦!!

今日は、休みの日に履く靴を買いに行きました。このところの靴ないろんなタイプがあってどれにしようか迷ってしまいますよね~今回は思い切って20代が履くような靴を買ってみようと思っていたのでグリーンの蛍光っぽいカラーの靴を買っちゃいました。もちろん似合いませんでした・・・

ここで、捕鯨についての豆知識を1つ。現在では、日本人が捕鯨をすると欧米人の反感をかいますが、日本を開国させたペリー提督率いる黒船の一団が日本に来た大きな目的は捕鯨をするため。正確には捕鯨の際に停泊できる港を確保するためだったらしいです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
愛子さま 過去の“いじめっ子”と同じ部所属も笑顔で接するNEWSポスト …
振り返れば2010年3月、当時2年生だった愛子さまは、通学への不安を訴えられ、一時は“不登校”の状態にもなられた。その原因は男子児童からの“いじめ”だと伝えられた。 しかし昨年秋以降、愛子さまはおひとりで登校されるようになり、雅子さまからの“自立”をされた。最近では、お友達と電車に乗って、学校での授業終了後に英語セミナーに通われて … バイト時給は上限1500円 「正社員化も有」が人材確保の鍵か; 4. 愛子さま 「<em>不規則登校」の裏</em(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!3月生まれの方、明日の総合運は10点。明日のあなたは不注意で事故を引き起こしたり、けがをしてしまう心配があります。安全対策が不十分なようです。手洗いやうがいを心がけて風邪などにかからないようにする必要もあります。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。